1D・・・・・。 | onedirection

onedirection

i am onedirection fun

hello

久しぶりの更新ですね

土曜日に雑誌と漫画を纏め買いしてきました

↓購入品↓


漫画

『とある魔術の禁書目録』420円

雑誌

『ゴシップス』420円

『in rock』600円

『an an 』420円


ちなみに、本当は『anan 』 には興味ないけど

1Dが表紙飾ってたから買ったんだ

これぞ1Dファン魂

それと、イギリスのおばあちゃんに1Dのポスターを

買ってって頼んだら、OKが出ました

はは。たのしみ。けど、かぶらないかどうかがちょっと心配なんだよね


One directionの画像 プリ画像


それから、乗せるのを遅れてたけど

1D新しい曲出したんだよね

[one way oranoter]

やっぱ、1Dが出す曲は全部完璧だね

もう、再生回数約13.000000回いってるし

神だね    うん   神

ナイルのシャワーシーン  きゃー見てて照れるよ

あと、メイドカフェ・・・。  だめよ。いかないで(泣)

まぁ  のせときまっせ

★ポチッとな★

 nyusong