こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。  




前の記事から随分あいてしまいました…

7月に入っても忙しく

バタバタしておりました。

そしてバタバタを止まらせるかのように

セットでやってくる強制終了w

今回は

夏風邪♡


喉の違和感→喉腫れる→大量の鼻水

→咳がで始める→喘息怪しくなるw

1週間程たちましたが全快とは行かず

ほんま身体がやり過ぎを教えてくれて

面白すぎる〜w


というか今年に入ってから

家 家族と健康と生死の事しか

書いてない気がします笑



それも全ては持って生まれ持った星たちと

今の星の作用だと確認しながら

納得していますけど〜w



健康の事は

西洋占星術だけでなく

紫微斗数が怖いぐらいに教えてくれるので

そちらで観る事が最近は多いですが

西洋占星術でいうと6ハウスが

健康を意味する場所と言われています。



もちろんそこだけじゃないですが

私は紫微斗数では身体と向き合わざるを得ない

命盤持ちで実感ありあり笑

でも
6ハウスには特に天体は入ってません。

じゃ東洋とリンクしてないやん〜と

なりそうですが

実は6ハウスがインターセプトなのも

関係してるのかもしれません。



「インターセプト?なんじゃそら?」

と思われる方もいらっしゃいますよね!



西洋占星術での

インターセプトとは

ホロスコープのなかで

あるハウスの中に一つの星座が

まるまる入っている状態


重要な部分なのにそこを意識し

発達させるまでに

時間がかかる。

そしてとても重要な部分

と言われてます。


6ハウスは健康だけでなく

勤労や奉仕の部分もあります。


そして向かい合う12ハウス

見えない無意識の世界も

とっても

重要な部分になり

ひとセットになります。

天体が入ってないと余計意識しにくく

苦手な場所になりそうですね。



私は若い頃は仕事に対する苦手意識も強く

自分の体の弱さに嘆く事が多かったのですが

そこを逃げるだけ嘆くだけでなく

じゃあどうすれば上手く取りくめるのか

向き合えるのかを

人生の後半で

やっと考えるようになれたと

思っています。

これも人生後半で

占術と出会い、そこを知れたから!

やっぱり占術って

凄いなぁ笑


このインターセプトは皆んなにある訳ではなく

私は6ハウスと12ハウスですが

人によってはその場所も違います。

とても重要な場所になるので

知っておいた方がお得w


私にはインターセプトはあるの?ないの?

と気になったら

私に聞いてみてくださいね。


※インターセプトを知るには
生年月日と生まれた時間場所が
必要になります

友だち追加

公式LINEかインスタのDMからどうぞ😊