こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。  



先日の記事で書いたのですか

6月に入ってから

家のリフォームをしていて


それに伴って

断捨離というか

大片付けしています。

1ヶ月片付けしかしてません…w


私は

水星(思考 考え方)

と冥王星(百かゼロ 極限)

がオポジション

といい向き合っているので

考え方が極端な感じになる事が

多いです。


天王星もオポジションなので

手放しも好きですねー



何年か何十年前の

ブランド品の鞄…


「置いてても売れんな 

いらんな捨てよ」

ポイ〜


な感じw


エコバッグ残すなら

ブランド品持っとけよ

なのかもですがw


自分の中の星たちが

そうさせます笑


魚座の水星と乙女座の天王星冥王星なので

ありとあらゆる無限の引き出しがあり

カオスなところを

乙女の冥王星天王星が

そこをぶった斬り精査して

使えるようにしてくれてる感じもしますが笑



行動もそうですが

突然ぶわぁと色々言葉が湧いて来たり

全く喋らなかったりw w


今は火星と冥王星がスクエアにも

なっていて


家の整理整頓に全意識が働いています。


身体は疲れているんだけど

思考行動はフル回転してて

ほんと疲れます。


6月も後2日

後はタンスとラックと掃除機捨てたら

ほぼ終わり!


皆さんは6月どんな月でしたか?

もうすぐ2024年も後半に突入!

2025年に向けて

どんどん行動していきましょうね!


身体だけは大事にして笑


私の星たちはどんな感じ?と

思ったら私に聞いてくださいね。


公式LINE

こちらからどうぞ

友だち追加