こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。




昨日は妹と母が妹の家へ行くのを

お見送りに関空まで



数週間

母 妹 私 長女 次女で

わちゃわちゃ過ごしたお家

お見送りから帰ったら

誰もいないシーンとしたお家に。


1人は怖いかな〜 寂しいかな〜と

頭で思っていたのですが

1人になって一番感じたのは


「 私って凄く周りに気を使っていたのだな…」

と言う事


動画をみたり音楽を聴いたりする時も

「あっ音がうるさいかな?」

「あ 誰も居ないから気にしなくてよかったんやわ 笑」

を何回も繰り返していました。


実は私23歳まで実家暮らし

そして結婚して29年

そして離婚する前から

父が先に旅立った後の母と暮らすようになり

一度も一人暮らしを経験した事がありません。


常に家の中に誰かがいて

家族と言えども無意識に

折り合うように気を使っていたのだと

今更ながら気付かされた夜でした。


そして「1人ってめっちゃ楽!」

と気づいてしまったのでしたw


西洋占星術で

12ハウスに月がある人は

1人っきりの時間空間がとても大事ですよ〜

と人には言っておきながら

自分は作れてなかったかもしれませんね。


星座にもよりますが

月がどの場所に居るかで

自分が癒されたり、安心する所などが

わかりますよ😊

私の月は?私の癒されポイントや場所は?

って気になったら公式LINEから

私に聞いてみてくださいね。

追加ボタンをクリックです

友だち追加