こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。



先日須磨寺に回向でお参りして来たのですが


回向を受ける迄待っている時間の間に


おみくじをひきました。



最初特に気になっている事が


なかったので


ひくつもりはなかったんですけどね…



心の中に浮かんだのは


「 家の事 」


32番 引き出しを自分で開け


一枚取り出す。



「 凶 」 www



久しぶりの凶でしたが


「私がいるといっつも凶ひいてるよねーw」


とか言われたりして笑



そして何日が経ち…


次女から早朝LINE


「ママ トイレ水漏れして下に漏水した…泣」


OMG!!!


後2週間で転居なのにー



そして火災保険は更新しておらず


全額次女負担



恐るべしおみくじのお告げ。



下は住居ではなく家関係の事務所で


リホームも下請けがやっているとのことで


原価で直しますが負担はお願いしますとの事


照明ひとつと床の張り替え調べてみると


10万程度かと…



次女は色んなこと考えて


メンタル病みそうになってましたが



「命まで取られる訳ではない!」


という事で落ち着きました。



起こらない事まで不安を感じて


過ごしていると起こらなかったはずの


不安要素が強い現実を引き寄せてしまいます。




モヤモヤイライラを抱えやすい人は


その不安や怒りはどこから来ているかを


理解してますか?


表面的な事ではなく根っこは


自分の潜在の奥の方にある事が多いです。


いつも繰り返すお悩みには


占いとカウンセリングを掛け合わせた


方法でお話をお伺いしています。


以前私の占いを受けて頂いた方は


無料でお伺いしてます。


どんなカウンセリングなのかなー?


と気になった方は


公式LINEの登録をして


問い合わせしてくださいね。


下のボタンをクリックしてください。


友だち追加