こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。





昨日は

ひな祭りでしたねぇ

食品コーナーもピンクピンクしてました笑


私は昨日は次女のお手伝いで

買取業者さんの対応をしつつ

ずっとあちらの家に預けっぱなしだった

私が生まれた時に買ってもらった

年代物wのお雛様を探して見つけ出し

お家まで連れて帰って来ました。


くしくもひな祭りに再会出来て

嬉しかったです。


「ごめんねー長く飾ってあげられなかったね…

あるのはわかってたけど

探すまで出来なかったよ〜」

と呟きながら飾ろうとして
 
日頃触らない場所ををごそごそ片付けていると


カビ発見 泣!!

大騒ぎして掃除して

無事飾り終わり

しばらくすると


長女が「 私要らない服捨てるわ!」

と奮起し始めました。


昔 何年言ってもも片付けない服を

痺れを切らして私が片付けると

「 私の大事な服がない!」と

揉めたりして

捨てたい片付けたい私と

納得のいくまで置いときたい

すぐには捨てられない彼女と戦い続いていました


牡牛座長女 コレクターで物を捨てるの嫌い

こだわりが強く、頑固です。

じっくりゆっくりなので

閃きで何かをし始めるタイプではない。


その彼女が突如要らない服を捨て出した!

わー凄い!!w


長女と私の間には色々確執が

あったりもしましたが

私のとらえぐせを見つめ直し

思い込みを手放す事で

真実を見る事ができ

彼女を追い立てるような行動をしなくなった

せいか関係性も良くなりました。


あーして欲しいこーしないで!という

制限や執着が取れると

自然と物事が良い方向に事が

動く事が多いです。


昨日はお雛様のお陰でさらに

沢山の笑顔と気づきに出会えました。



日々の生活の中で

どうしても解決しない事があったり

なんで私だけしんどいんだろ

辛い事が多いんだろ

嫌なことばっかり起こる…

と言う思いが多い方に向けて

占術とカウンセリングを重ね合わせた

ご相談を受ける事にしました。

まだ試みを始めたばかりなので

まずは

私の占いを受けた事がある方

もしくは講座を受けた事がある方に

無料カウンセリングをさせて頂く予定です。


募集は公式LINEからのお知らせになるので

興味がある方は登録しておいてくださいね。

友だち追加

ありがとうございます。