こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。




鑑定や講座の宣伝も兼ねてTikTokでライブ配信をしています。


毎回配信に来てくれるメンバーも増え


楽しくワイワイやる感じになって


話が脱線しまくるカオス配信になってしまってるかもですが笑



昨日は以前鑑定を受けてくれた方が


久しぶりに来てくれて


「 鑑定を受けてから運気爆上がりなんですー♡」


と嬉しいご報告を下さいました。




蠍座天体が多く特に水星と火星冥王星がピッタンコしている彼女は


見えないものがみえてしまうタイプの方笑


そして見なくてもいいものまで見ちゃう所がありました。



蠍座の水星を持つと


洞察力が物凄くあり見極める能力が高いのですが


裏を見たがったり深読みし過ぎる事も…


ましてやそれが究極の星冥王星と同じ場所にいると


何万倍も増してしまいます。



繊細な方なのでメンタル破壊に繋がる思考は手放して貰い


そこにある真実だけ見るようにお伝えしました。



そして数ヶ月後の昨日に


嬉しい報告を頂けて感無量♡




深読みしてしまう事は悪い事ではありませんが


違う方向に使わないように気をつけたいですね 笑




私は魚座水星持ちなので


頭の中がカオスに支配されないように


お向かいの乙女座冥王星に圧をかけてもらっていますw



自分の天体を知って上手に使うと人生スムーズになります。


私の水星はどんな水星だろうーと思ったら


私に聞いてみて下さいね。


公式LINEからどうぞ


公式LINEのお友達募集してます。


友だち追加


友達追加ボタンをクリックしてください。


ありがとうございます😊