こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。





先日の記事でも書いたのですが
『あの人の悲しみ痛みが…』こんにちは星と手相とタロットであなた本来の良さを引き出しより良い未来へと進むためのサポートをしています。昨日はお昼は家族と誕生日ランチ夜は誕生日TikTokラ…リンクameblo.jp


というか


最近は事あるごとに


元旦那さんからの気づきを


4ハウス(家家族基盤の場所)や


8ハウス(先祖深く濃い関係性の場所)


冥王星(審判の星カリスマ極限 死 

破壊と再生)


と絡めて書いてました。




そして彼は


私のお誕生日のあくる日に


すーっとお空に旅立って行きました…



彼も私もこどもとの繋がりが強かったので


離婚していて夫婦ではないのだけれど


亡くなってから


3日間長女次女長男とでべったり


泣きながら笑いながら彼の元で過ごし


私の母を含め5人で最後までお見送りしました。



彼が治らない病を抱えた4.5年前は


腹立たしさ悔しさがほぼだったのですが


私の心は何年間の学びと気づきのお陰で


彼が旅立った時には


悲しさと感謝の気持ちに変わっていました。


感謝しています。



そして


こどもたちと久しぶり


いえ初めて?の昔の思い出話をしながら


過ごす事で家族の結束がさらに強くなった気が


します。



ふと思い出したのが


彼が結婚する時に私に話してくれた事


私と結婚したのは


私の父と母のを人となりを見て


「この両親のこどもなら結婚したい」


と思ったからだそう


「私を見てじゃないんかい!w」と


思いながらも同時に


彼の生い立ちを考えると


温かい安心できる家族を作りたかったんだろうなと…


29年で夫婦関係は終わりましたが


3人のこどもたちのお陰で


家族は壊れず最後まで彼の側にあったので


彼の望みの通りになったよね?と思っています。



出会ってくれてありがとう


次会った時はどんな関係でも


最後まで仲良くしようね。


またね。