こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。




TikTokライブ配信をしています。


TikTokは母数がとても大きいので色んな人が来てくれます。



おすすめを見ていると勝手に表示されるので


ただ流れで来てくれる人も多いです笑


秒でこんにちはとさよならを繰り返す感じですね笑



その中でも長く止まって話を聞いてくれていたり


毎回来てくれる人も増えて来ているのですが


だいたいは水瓶座w獅子座が多く


これは私の太陽水瓶座が引き寄せている感じ笑


 

水瓶座も獅子座も固定宮なので一度気に入ると


ずっと継続ですね笑


期間限定より定番が安心。



そしてさらに私との相性をホロスコープでみると


月が同じ位置にあったり


キロンと関わっていたりする事が多いです。


私の蟹座のアセンも関係しているのかな。



「 頭痛が毎日あったのがなくなった」


「 声聞いてるだけで安心してする」


なんて言ってもらえる事が多いです。



あぁ私も役にたてているなぁと実感するのですが


同時に私もその人たちに癒されているのだと感じます。



最近は占いだけじゃなく占術を元に


心の迷いや自分自身みる作業の


お手伝いをしている感じが強いです。


その中で周りも進んだり戻ったりしながら


進化しています。



最近は無料ではなくギフトで観ているのですが


57回目の誕生日なので


久しぶりに無料でやろうかなと思っています。


また気になったらTikTokチェックしてみてくださいね。


ありがとうございます。