こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。


大森よしこです。



昨日の記事で長女が台風の影響で飛行機が欠航になり


やっとこさハワイにたどり着いた話を書いたのですが


朝に着くはずが翌日の3時半にやっと到着


まあ無事着いたのでオールオッケーですけど笑



迎えて来てくれた叔母の顔見た途端


「 涙でたわ!」と報告してくれました笑



いつも当たり前の様に到着することが


ひとつ狂うと大変な事になる。


当たり前は当たり前じゃないんですよね。


その混乱収束の裏には


誰かの陰ながらの労力があります。感謝ですね。




そのハワイ 一つの島だけでなくハワイ諸島


ホノルルがあるオアフ島がメインですが


マウイもとってもいい島です。






子ども達が小さい時は妹がマウイに住んでいたので


ずっと行ってました。


のんびりして穏やかで日本人もあまり見かけない感じ



そのマウイが今山火事で大変な事に…


観光地として有名なラハイナも街は焼け落ち


妹が住んでいたキヘイも被害が出ているとの事


収束と復興 亡くなられた方の冥福をお祈りします。


お怪我された方も早く回復します様に…




話は少し戻って


長女を夜中の3時半に迎えてくれた叔母は


私の妹です。


観光で出かけたハワイで 奇跡の様な出会いをし


結婚してもう四半世紀あちらに住んでいます。


どうも日本は生き辛かったようで


あちらの方があってた様 笑



そんな妹の手は…


ザ!離れ!笑




頭脳線と生命線がしっかり目に離れてます。

これ左手もそうです。

公私共に

「 私!」が強い

無意識も意識してる時も 笑

そして小指も離れ 感情線も一旦中指の下まで伸び

そこから細くなって伸びるので

ここも感情が自分に向きやすい。

もうこうなると村社会的な世界では

「 生き辛くて仕方ないよなぁー」です。


自分が伸び伸びやれる場所を彼女は本能的に知り

ハワイで旦那様とワンちゃん達と幸せに暮らしています。





あなたは今 最適な場所で生きてますか?

もし生き辛さを感じているなら

そこはあなたの場所じゃないのかも知れません。

探してみませんか?

今公式LINEで友達登録をして頂くと

手相の気になる部分をひとつリーディングしてます。



登録はQRコードを読み取るか


@831mgkroを検索して下さい。


ありがとうございます。