こんにちは


星と手相とタロットで


あなたの本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。


大森よしこです。




昨日は神戸のANAクラウンホテルに


「 ビューティーアラウンドクラブ様」主催の


パーティーに参加してきました😊


ドレスコードがある場所へ出かけるのは


ひっさしぶり🤣



綺麗な大人の女性がわんさか〜



美味しい物を頂き


最後はみんなで舞台に上がって踊ってましたw


占術スクールのメンバーで


鑑定もさせて頂きました。



嵐の前の静けさ笑



私は月が12ハウスにあり プログレスも12ハウスなので


本当は人見知りでおこもりが好きですが


そこはそういっても


太陽水瓶座で月双子座なので


外に一旦出ると広がります。


どっちやねんですが…



自分の周りのメンバーが今の自分自身でもあるので


なりたい自分があるのなら


自ら行動してその場所に行きましょう。


怖くても飛び込んだら


心地よい〜になるから。



横に横に広く広く


そして自分を輝かしましょう。




公式LINEでお友達登録して頂くと


手相の気になる部分を


一つリーディングしてます。


ぜひお友達登録して手相チェックしてみてくださいね!


ありがとうございます。




もしくは検索で@831mgkroで探してみて下さい😊