こんにちは


星と手相とタロットで


あなたの本来の良さを引き出し


より良い未来へとすすむための


サポートをします。


大森よしこです。



私は月が12ハウスにあるせいか


夢を見るのが癒しの一つでもあります。



昨日は山がゴォゴォ?ボォーボォー!


目の前で燃えてる夢をみました。


あっそれと


エレベーターで上に上がろうとするのですが


行き先ボタンが1000階ww


という夢も 笑



山火事の夢は目標や願いが叶う事を


意味するそうです。


ただそこから逃げると願いや目標から


自ら遠ざかろうとしている事を表して


いる様で…



いや…目の前で山が燃えてたらそれも


マグマが流れてきたら逃げるよね?🤣



そういう時は目標設定を見直した方が


良いそうです。



激しい火事から逃げる夢は良い夢の様で


キチンと危機管理が出来ているのでオッケー


そして物事には積極的にチャレンジするのが


良いそうです。



エレベーターが高く上がって行く夢は


運気上昇のサイン!らしいです。



昔はよくエレベーターが落ちそうになる


夢見てましたw


夢はやっぱり潜在からのメッセージなので


見逃さないで欲しいと思います。



思考じゃなく感覚を磨くと


必然的に人生も良い方向へ向かいます。



リラックスしている時に


受け取るメッセージも大事ですね。



生まれた時間が分かると


月のハウスでどんな時や環境が


あなたをリラックスさせてくれるか


分かりますよ〜



公式LINEのお友達登録をして貰うと


あなたの手相の気になる部分を一つリーディング


してます。


それと今だけ


アメブロだけの特典で「月のハウス」と呟いて


頂くと月のハウスをお伝えします!


生まれた日だけじゃなく


出生時間と場所が分かっている人だけに


なりますのでよろしくお願いします。


公式LINE