こんにちは


星と手相とタロットで


あなたの本来の良さを引き出し


より良い未来へ導くサポーター


大森よしこです。



今日も


昨日の記事

の続きです。


読んでない方はそちらからどうぞ



ご先祖様供養で三途の川一歩手前で


一旦引き返して来た元配偶者 よかったです。


彼との確執は最終的に終わってませんが


それはまた別のお話で…




私の身体の湿疹は


身体の方はほぼ治りましたが


顔の方はまだ完璧に


「 治った!」まではいかない感じが


続いておりました。



「 なんやご供養しても意味なかったやん!」


そうかな?



一気によくなっていたら…


ご先祖供養をしたから治った〜で


終わっていたと思います。



身体の痒みという辛さと


長期で向き合うと言う事で


他にも意味する事はありますが


自分の4ハウス「家族」 8ハウス「ご先祖様」


の存在を深く感じる事ができ


そして辛さと同時に


ご先祖様の出身地である岡山の皆さんとの


ご縁を繋いでくれました。



前に言いましたが


なんで元配偶者や他の家族ではなかったのか?


私に来たのか?



「それは私が一番分かってくれる人やからやで」


と教えられ


そうかなんか最初 腹立ったけど 笑


「 ホロスコープの通りやな…」


と感じるのです。



元々4ハウスに天王星 冥王星が鎮座し


今は2年程前から8ハウスを冥王星が運行中…


冥王星は 破壊と再生 ゼロか100


多大なる意識の覚醒を究極の方法で


促して来ます。


生まれ変われ!変容しろ!


みたいな笑


圧が強くてウザくもあります笑


そらそうなるよね…笑



そしてこの間の岡山行きたい事件w


そこで元配偶者の本籍地が岡山だったことを


思い出し全てはご先祖様が気づかせてくれて


一回会いに来てって呼んでくれたと


思っています。



連休明けたら戸籍確認して


本籍地調べてご先祖様の旅へ行くつもりです。


私にご褒美をくれたご先祖様の地に会いに。


きっともっと素晴らしい何かを


見せてくれるだろうと強欲な私は


密かにニヤついております笑



皆さんはどんな時に幸せを感じますか?


私は昔から


暑い 大雨の日 カミナリのひどい時


寒い日 雪の日


外から一歩家に入るとそこから


異次元に来たかの様な快適な家の中


家族と外大変やなーと言い合える時間


これを与えてくれたのは


家族 そして紛れもなくご先祖様のお陰…



色んな悩みや問題も家族やその前の世代から


やって来ますが


多大な幸せももたらしてくれました。



そんなホロスコープを持っています。


そして生かされています。



皆さんのホロスコープは一体何を


皆さんに伝えてくれているんでしょう?


過去も 今も 未来も そこに書いてあります。


一度読み解いてみませんか?


ぜひお手伝いさせてください。


手相講座 


占術リーディングの詳細はこちらから

ありがとうございます。