こんにちは


星と手相とタロットで


あなたの未来をより良くする


サポートをします。



今日は手相


皆さん韓ドラは観ますか?


私は大好き❤です!


そしてただドラマを観るだけじゃなく


手相観察もします。


そっちの方がメインかもしれない 笑



Netflixで見る事が多いです。


この間みた


「  ブラット ハウンド 」


いやー悪くなかった!



けど 暴力 流血 シーン激多


殺し方 痛めつけ方 エグい…


何回止めたか…



観終わった後に ほっとしたわ… 笑笑




主人公演じる


ウ・ドファンさん





画像お借りしました



オモオモオモ カッコいいw


今をときめく 若手俳優さん〜


私は 「 ザ・キング 永遠の君主」の


チョ ヨン役が好きです。



でで


今回も暴力シーンに耐えて見たかいがありました。



なんとなんと




ちなみにこれは彼の手ではありません 笑



薬指の付け根に燦然と光る リング


太陽環!! レアです。


薬指の付け根の丘は


人気 金運 など幸せを意味する部分で


そこにこのリングがあると



人からの注目を集め


スポットライトを浴びる様に


活躍して行く人です。



わーさすがさすがです!


これからも太陽環を活かして


芸能界でスポットライトを浴びながら


昇り詰めていかれる事間違いなしですね〜


頭脳線と生命線がかなり離れていたので


彼にしか出来ない役柄で


爆発的人気もさらに出るかも…



応援してます〜



あなたの手にはどんな相がありますか?


チェックしてみませんか?


気になったらこちらから



ありがとうございます。