こんにちは


あなたの占術サポーター


大森よしこです。



季節か個人の疲れか


次女に引き続き長女まで体調不良で


寝込んでいます。


どうやら他でも体調を崩してる人の


お話しをよく耳にします。


コロナ以降は体調が悪くなったら


無理に学校や会社な行かない!


いう選択肢が最優先出来る社会になったはず


なので無理せず休む!身体を大切にしましょう〜




Netflixでやっている 「 THE DAYS 」を観ました


あの日福島第一原発で起こった史実を元に


描いている物語です。



内容は人それぞれ取り方見方があるでしょうから


内容には触れませんが


それぞれの立場と思いが描かれていて


美談に仕立てていると言われれば


それまでだけど


あの場所であの時命をかけて


行動してくれた人たちが


沢山いらっしゃったという事


一つでも違うアクションや事象が起こっていたなら


今の私たち 日本という国が


存在していなかったのだという事を


改めて感じさせられる作品でした。



知らないという事がどれだけ怖い事なのか


反対に救いなのか


考えさせられました。



そしてその核の後処理はまだまだ続いていて


それに携わっている人がいるという事


決して他所ごとではありません。




その中の吉田所長こと吉田昌郎さん


現場の陣頭指揮を取られていた方


彼がいなかったら


福島第一原発はチェルノブイリの10倍の


規模の被害が出ていたのではないかと


言われています。



その方のホロスコープを見てみました。


大阪のお生まれなんですね。


2月17日生まれ 私と誕生日1日違い…


親近感




やっぱり思った通り


水瓶座太陽と冥王星がオポジション


冥王星獅子座時代の人


いざという時の底力は何者にも追随を許しません


上からの引き立ても強かったはず


海王星とトラインなので理想も持って


お仕事に励まれていらっしゃったと思います。



他にも生まれがお昼なら月と火星と冥王星で


火のグランドトライン


木星天王星は蟹座で火星とスクエア


めちゃくちゃ強いパワーを持つ人


熱い想いを持ち挑戦し続ける人


攻めの人


権力には屈せず家族 仲間 


守るために命をかけた人。


そのまんまの星をお持ちでした。


太陽と冥王星がオポジションなのは


想像がついてましたが…



そのパワーをフルに活かされ


人生を駆け抜けられられたんでしょうか…


58歳で逝去されました。


心からお悔やみ申し上げます。



あの場所におられたのは


何か意図があったような気がとてもします。


日本を救うために


遣わされた人だったのではないだろうか…



あの日に関わって尽力された全ての方に


感謝します。



ありがとうありがとう


本当にありがとうございます。