こんにちは


あなたの占術サポーター


大森よしこです。




昨日久しぶり 9ヶ月振り?に


タイマッサージへ行って来ました。


両目乱視で視力が違うのとどうしても


一日のほぼパソコンや携帯を見ているので


目が…みえないw




それに伴い頭や首や背中がこりこり


施術が終わった後に


「 全部骨みたいに硬かったです  」


なんて言われてしまいました。



やはりケアーはまめにしないとダメですね…泣



健康を見る場所は西洋占星術でいうと


6ハウスに元々入っている天体やアスペクト



トランジットといって


今運行している天体が


自分の6ハウスに入るなどしている場合


などで罹りやすい病気や


健康状態に注意した方がよいかどうか


などが分かります。



紫微斗数だと疾厄宮が身体を表すので


そこに生年化忌や自化忌があったり


流年で命宮や疾厄に自化忌 自化科などが回ってくると


健康注意になったりします。


後 西洋も東洋もお向かいの場所も重要ですね。




病気がわかるの?


怖い!って思います?


学ぶ前の私も怖い!って思ってました。


でも予め 病気に注意する事が出来るって


得だと思いませんか?


病気になる前に自分の弱い所を知って


予防する。


この時期は特に注意だなぁなんて


わかっていたら


いつもより注意する事が出来ますもんね。



大難を小難に もしくは避ける事も


可能じゃないですか?



私は元々がこの疾厄に自化忌…


今世の課題の来因宮が命宮


まさに常に身体注意の命盤持ち 笑笑



疾病厄 自化忌は 自分の身体を大切にしない人


と書かれている文献を見て


「 まさに…」と納得してしまいました。


感心してないでもっとマメにケアーします♡



占術はあなたの心も身体も


照らしてくれる灯りです。


ぜひ有効活用してみてください。



占術リーディングの詳細はこちら



手相リーディング講座も随時開講中です。



ありがとうございます。