こんにちは


あなたの占術サポーター


大森よしこです。



ここでは日々思った事を呟いています。



今日は高校時代からの親友に会いに


コロナ禍以来に会うので3年?4年ぶりです。


何年会わなくても昨日会ってたかの様に


思うのはいつもの事 



お互い年を経ても高校生の時のままの感覚


今は水星逆行なので余計昔話で


盛り上がるんだろうなと…



彼女は牡羊座女子なので


仲間内でなんでも一番


携帯を持ち始めたのも


結婚出産そして離婚まで一番最初


リアルおばあちゃんになったのも


一番笑



そして一番の苦労人


働きすぎて身体も壊しがちな暴走人笑


いつまでも笑顔で会える様に健康には


注意して欲しいなぁと思ってます。



もうそろそろ水星逆行も終わりますが


懐かしい人たちには会えましたか?


会ってない人は懐かしいけどご無沙汰な


あの人に連絡してみて下さいね。



占術リーディング


手相リーディング講座の詳細は


こちらから