こんにちは


あなたの占術サポーター


大森よしこです。



今日は長女のお誕生日


結構晴れの日が多いお誕生日なのですが


今日は雨



太陽 金星 牡牛座の彼女は


美味しい物が大好きです。


それもちょっといい感じにオシャレで


佇まいが良いお店が大好き。


さすが牡牛座!


美味しいけれどごちゃごちゃしてたり


小汚なチックなお店は行きたがりません。笑



長女次女末っ子長男の 長女なので


しっかりした賢いお子様でした。


下が年子だったり 


アレルギーがひどかったりしたので


寂しい思いや我慢した事が多かったりした様に


思います。



それはホロスコープにも出ていて


月は天王星とオポジション


お母さんは甘えられる存在ではなかったと


思います。



代わりに私の母 おばあちゃん子


紫微斗数では福徳に生年四化A Cがあるので


ご先祖様の守りは強いです。


ある意味母もご先祖様ですね。笑



彼女のお父さん 私の元夫とは


小学生の頃に大喧嘩して以来仲は悪いです。笑


太陽と土星がスクエアだもんね…


なんて今は理解出来ます。



無理は無理で程よく距離を取るというのは


お互いの為に必要なのだと思います。



太陽と冥王星オポジション


土星と冥王星スクエア


太陽と土星スクエア


Tスクエア持ち


とてつもなく限界突破が必要な人生


スイッチがオンとオフとの差が凄いです🤣



占星術を知らなかった時はなんで?


でしたがそら常にスイッチ入れてたら


身が持たないわ…とこれも理解笑


今日はゆっくり肩の力を抜いて


美味しい物食べに行きます。


生まれて来てくれてありがとう♡


GW最終日 雨の所が多いと思いますが


良い一日をお過ごしください。


占術リーディング


手相リーディング講座の詳細は


こちらから