こんにちは


あなたの占術サポーター


大森よしこです。



昨日の夕方の事


冷蔵庫を開けて閉めて


もう一度開けようとすると違和感が…


ん?あれ?あれれ?


電源切れてる?


他の電源落ちてないし あれ?


もしや何の前触れもなしに旅立ったのか…?


電源を抜き差ししてみても反応なし…



もう買ってから19年も経ってるから


仕方ないと言う事で近くの大型家電店に


元ここの販売員だったので


同僚もいて買い替えはスムースに。



ほっとして家に帰りしばらくすると


え!え!電源ついてる!


まさかの3時間後に復活とかある?w


水星が逆行し始めたから?笑



でももう19年 もうすぐ負担のかかる夏を乗り越えられるとは


限らないので買い替えは続行する事に


長い事ありがとうねと撫で撫でしてたので


明日まで中の物が傷まないような保冷庫として


復活してくれたのかなと思いつつ 笑



家電製品が壊れる時はスピリチュアル的には


ターニングポイントや変化の時期などと


言われます。



まあ19年も使ってたらそら壊れもするわとも


思いますけど笑



新しい物が周りに来ると


気持ちもなんだかリフレッシュしますもんね。


今回の事も壊れたのは残念だけど


今ある物に感謝して


新しい物に刺激を貰えてるし


良い流れだなぁと感じています。



朝起きて


冷蔵庫周りも綺麗にできました。


感謝して新しい子をお迎えしようと思います。


今までありがとうね。


また来来来世ね!(違  w



占術リーディング


手相リーディング講座の詳細は



こちらから


よろしくお願いします。


ありがとうございます。