こんにちは


あなたの占術サポーター


大森よしこです。


今日は全然占術に関係のない雑談 笑




妹はわんちゃんが好きで


かれこれ20年以上ずっと飼ってます。


初代は男前で凛とした美男子キャバリア君でした。


今も3匹飼ってますが


おばあちゃんキャバリアの看取りの時期になっていて


お家で点滴したり、ベットルームに寝ずにみんなで


リビングに寝て仕事もリモートでしています。



なんかその様子を聞いていると


父の最後の時期を思い出しました。


脳腫瘍で亡くなりましたが


病院に入院する前日まで仕事して


頑張り屋でとってもとっても優しい魚座男子でした。



仏壇に毎日話しかけてますが


今でも会話がしたくなります。


でも看取りの時期にやれる事は全てやったので


亡くなった時は微塵も後悔がなかった。


私に大切な時間をくれて逝った父


もう生まれ変わってどこかで幸せにしてるかな…


また来来来世でも逢いたいな 笑



家族は奇跡のような縁で結ばれて


家族として生まれてきます。


腹が立って嫌いで癪に触ってムカつく家族でも笑


何か意味があって家族として存在しています。


ちょうど良い距離で感じれたらいいですね。



今の時間は有限だから。


大切な人には素直に愛を伝えたいですね。



ありがとうございます。