こんにちは



星と手相とタロットであなたの毎日を笑顔に



大森よしこです。




ドラマは


ハッピーエンドが好きですか?


それともバットエンド?


そりゃハッピーエンド!だけど


心にずっと残るのは


バットエンドでしょうか?



「 空から降る一億の星 」は


一生忘れられないバットエンド…





昨日見終わった


Netflix  「 First Love 初恋 」で


主人公の息子 綴 を演じていた


荒木 飛羽君 



画像お借りしました。



2005年生まれ 若っw


繊細で音楽センスあふれ


好きな人に自分を押し付けず


でも一筋という役柄


どんな感情線しているか想像で描いてみました。


ドラマのネタバレ入ります。




感情線はその人の性格や愛情の表し方


人への接し方が表れる線です。



人間関係や どんな恋愛をしそうかなんていうのが


分かります。



長い感情線は愛情の豊かを意味します。


人差し指に向かって伸びる感情線を持つ人は


自分の愛を全て捧げようとするぐらい


深く相手を思いやれる人。



ドラマの中で


荒木飛羽君演じる綴君が


詩ちゃんと言う女の子が好きなのですが


その詩ちゃんは他に好きな男性がいます。


その詩ちゃんに向かって言ったセリフ



「 誰かに恋してる 詩ちゃんごと好き 」



もうこの感情線持ってないと言えないセリフ笑


人差し指を真っ直ぐ横切ったり


生命線に向かって下がっていると


捧げるより 支配 執着の感情が入ってきて


しまうので


こんな丸っと、抱え込むような


セリフは吐けないだろうなぁと…



線が鎖状かなとも思ったのですが


感性は豊かだけど


繊細だけど繊細過ぎず、


どんとした感じだったので


細くてもしっかり刻まれていそうかな?


中指の辺りでピンピン跳ねる支線は


ありそうです。



頭脳線は真っ直ぐ伸びてから


月丘に向かって


カクンと折れるように伸びて


先は二股ぐらいに分かれていて



太陽線は長めで運命線か月丘から


伸びていそうです。



運命線は手のひらの下部から伸びているはず



それと感情線から生命線に伸びる恋愛線は


10代の頃にしっかり刻まれたまま残りますね。


まだまだ描けそうだけど


止まらなくなりそうなので


これぐらいで…




あなたの手のひらにはどんな物語が描かれていますか?


どんな可能性があるか知りたくないですか?


鑑定しています。こちらから

ありがとうございます。


笑顔のあなた素敵です。