こんにちは


星と手相とタロットであなたの毎日を笑顔に


大森よしこです。



暑いですね…毎年の事ですが

まだ梅雨なのに。やっぱり予報通りの

厳しい夏になりそうです。


しっかり寝てしっかり食べて

いっぱ〜い楽しい事をして♡

乗り越えて行きましょう〜






指の間から出る線


人差し指と中指の間から短く真っ直ぐ出る線


この線があると


尊敬する人 大好きな人にお金を使う事を


惜しまない。


お勉強熱心な方多いです。


講座やセミナーへの参加や


自分も良くなろう!もっと頑張ろうが強いです。



中指と薬指の間から短く真っ直ぐ出る線


貢ぎ線


え!?私人に貢いだりしません!


いえいえ誰かにではなくわたしに!です。


納得ですよね? 


自分へのご褒美が出来る人。


楽しみのために頑張っているんですもんね!


2本あると浪費家なんて言われたりするかも…



薬指と小指の間からの短く真っ直ぐの線


お付き合い大変ですね。


でもそのお付き合いが困った時には


自分を助けてくれます。


お金は貯まらないかもしれませんが…




図の様に


曲線で薬指と小指の間から出て


薬指側に流れる線


人を惹きつける魅力の持ち主


柔らかな心を持ちます。愛され上手


同時に流されやすい面もあり


自分の意志でない事をずるずると


続けてしまう事も


悲しい思いをしないためには


自分と相手の感情をごちゃまぜに感じない


線引きをきちんとしてみましょう。




あなたの手のひらには


どんな物語が描かれていますか?


どんな可能性があるか知りたくないですか?


鑑定しています。詳しくはこちらから

ありがとうございます。


笑顔のあなた素敵です。