こんにちは



星と手相とタロットであなたの毎日を笑顔に



大森よしこです。






感情線から出て下向きに伸びる支線がある人は

心優しく温かい人

少し心配性だけど人を思いやり

慈しむ心を持つ人です。



感情線から下向きに線が出て

生命線まで伸びると

恋愛線と呼ばれる恋愛の線になります。

一方的な思いでも表れると言われます。


頭の中はその人の思いでいっぱいに

今までの自分とは違う自分に感じたり

生活も一変してしまうそんな時期

生命線の流年でその時期もわかります。


手の中にこの過去の大恋愛や片思いの線が

クッキリ残っている方も


女性は恋愛は上書き保存

男性は過去の恋愛は名前をつけて

フォルダー保存すると言われるので

男性の方に多いかもしれません…笑




あなたの手のひらには

どんな物語が描かれていますか?

どんな可能性があるか知りたくないですか?

鑑定しています。詳しくはこちらから


ありがとうございます。


笑顔のあなた素敵です。