こんにちは


星と手相とタロットであなたの毎日を笑顔に


大森よしこです



一昨日から韓国に来てます
夜は氷点下だけど
思ってたより寒く感じず
持ってきたニット帽被らず

まぁ備えあれば…なのでよしとしょう

{6F7A8FB2-3B66-4BCA-B5CE-E4BB807D3254}

3日間天候にも恵まれ

7年もこちらに住んでた人が一緒なので
リクエストすると
どこにでも連れて行ってくれるのでほんと助かります。


{C836A8E2-7045-49C0-933E-9080825DFC00}
映え本屋さん笑


でも今回は一人で出かける予定があったので
初めてのお使いならぬ
初めての一人行動

水瓶座のせいか
本当はしばりなく一人でふらーっと
行動するのが大好きです笑

日本語が通じない場所と聞いてたので
緊張してたのですが
少しの間で日本人がたくさん来るようになってたみたいで
日本語だけでほぼ問題なかった…

まぁそれも良しとしよう笑


帰りは心配してお迎えにきてくれてました。


いつも誰かに応援されてるのを感じます♡

{F19C1F3C-CCA8-4AE4-8D87-41647640B2F9}

人からの応援を受けて延びる運命線に
さらに人からのサポートが入る
影響線、寵愛線

利き手が右手で
左手にこの線があると
元々人から愛されてサポートされてます。
人生応援されて進めます。

右手にあると今とか未来も
応援されて人生を送ることができますよ。
私はありがたいことに両手にあります。

いずれもとっても恵まれてる線なので
受けるばっかりじゃなく

まず自ら人様に循環させましょう。
さらにサポートが入ってきますよ!


いつも感謝の気持ちを忘れずに表現できたらいいですね。


今日も良い一日を♡


笑顔のあなた素敵です