こんにちは

手相とタロットであなたの毎日を笑顔に♡


大森よしこです


8月大阪で手相お茶会開催予定です
詳細決まりましたらアップします♡



{7EE2AD62-36DE-46EA-9B54-A145C7534FF2}

水 感情 のキング    HEALING  ヒーリング



いや、あなたは自分の傷を持ち歩いている。

エゴと共にあれば、あなたの実存全体が傷だ

そして、あなたはそれを持ってまわる。

誰もあなたを傷つけることになど興味はない

誰もあなたを積極的に傷つけようと積極的に

待ち構えてるわけではない。

誰もが自分自身の傷を守ることに忙しいのだ

いったい誰がそんなエネルギーを持っているかね?

だが、それでも、それは起こる。

傷つけてほしいといわんばかりに、

まさに、その準備を整えて、あなたがぎりぎりの

ところでなんでとかまわず待っているからだ。

自分の傷に気づいているがいい。

それが成長するのを助けてはいけない。

癒されるのを許すがいい。

そして、それが癒されるのを許すがいい。

そしてそれが癒されるのは、あなたが

その根のところに動いて行ったときだけだ

頭がなければないほど、傷は癒される。

頭がなければ傷はない。

頭のない生を生きるがいい。

Copyright ©︎ 1994 Osho International Foundation

より抜粋



ストレスは自分にかける呪いです…




今から20年ぐらい前に

2ヶ月ほど風邪やインフルエンザに

繰り返しかかった後

帯状疱疹になり入院。

 そこからひどい寝違いになって

少しでも身体に力をいれると、

首に激痛が走り

毎日泣いて暮らしてました




今思えば

家族への

心のわだかまり抱えて

ストレスを溜めすぎていたのだと…


感情を出すことなく

考えることで解決しようとしていたんだなぁと

思います。



ポジティブな考えを否定しません。

でも嫌な感情を溜めないでください。

出してください。


受け入れて傷を癒す時です。




笑顔のあなた素敵です。