こんにちは

手相とタロットであなたの毎日を笑顔に♡

大森よしこです。



手相お茶会を大阪で開催予定です。
7.8月以降日時など未定ですので、
リクエストなどありましたら、
コメント欄、
もしくはmikimiki1938♡gmail.com
♡を@に変えて
是非ご連絡ください。



{5E12F309-6590-4470-90CB-D6B3CAE1F538}

水のペイジ    UNDERSTANDING    理解


すべての星と月、そして太陽は、

あなたに属している。

あなたは超えたものの蒼さの中へと

消えていくことができる。

ただ、この鳥かごへの執着を落とし、

鳥かごから出ていくだけで、

空全体があなたのものになる。

翼を広げ、鷲のように、

太陽を横切って飛ぶがいい。内なる空では、

内なる世界では、自由にこそ最高の価値がある。





一方踏み出すって怖いんですよね…


周りから見たら後は踏み出すだけなのに

言い訳して準備ばっかりして…

石橋叩いて叩いて叩き割ってまた行けなくするとか。




このカードの柵は
まだ旅立たないで済むために、
自ら作り出したのかもしれませんね。


誰のでもない自らの翼を広げて飛び立つ時です。

「 まだまだ私行けません〜 」

とか言ってる場合じゃありません。

軽やかに!ワクワクを携えて!飛び立とう!


笑顔のあなた素敵です