前に

夫婦仲が良いけど

発信していくには

嫉妬されそうで怖いっていう人がいた。


それを聞いて

いや、それでも伝えてくれって思った。


確かに

夫婦仲のいい記事って

あまり見かけない
おいっ!

私が意識して見てないのもあるが


ただ唯一

メンター夫婦が仲が良かったり

ちょっとずつ

夫婦仲良かったんですね

っていう方は増えてきてはいるが

それでも少ない
おいっ!


なんなら

私と同世代の友達は独身が多いので
類は友を呼ぶのか…

手本を見せてくれ

なんて思うけど


夫婦仲が良くても

本人の中では当たり前で

伝えるほどでもないのか

何を伝えたらいいか

分からないんだろうなぁ。


それに

嫉妬されたら

なんて

そんなこと言ってないで

どんどん伝えていくのは大事。


嫉妬するのは

相手の気持ちなので

それをどう処理するのかも

相手の勝手

こちらの問題ではない。


嫉妬されるぐらい

羨ましい

良いなぁということなので

別にネガティブでもなんでもない。


嫉妬されるのは

考え方によっては

光栄なことなのかもしれない。



今日もそんなひとりごと 
 




公式LINE始めました。

2秒で登録できます。

ポチっ↓