昨日の続きと感想ね。


シバトモさんの

タロットセミナーで言ってた
 
「宇宙にオーダーする」

っていう言葉がさ

全然違和感が無くて驚いたの


あの言葉
胡散臭くて大嫌いだったのに。

それなのにかっこよく聞こえたぐらい。


誰が言うか大事なんだなって。

もちろん

自分が聞きたい人の言葉かどうか?

多分ここがポイントになってくるのかも。


私も言いたくなったわ笑。


シバトモさんのタロットって

当たる当たらないの次元ではないんよね


もう占いの領域超えてるわ

あれは占いではなく
タロットを利用してるだけわ
*知らんけど笑。

今まであんなの見たことない。

それぐらい凄かった。


でも心のこと学んでるからこそ

理解できることもあるんだろなと。


私の時にトモコさんに

「どうなん?」って

聞かれた時に素直に自分の言葉で

さっと出せなかったのは

ちょっと心残りだな

こんだけ内観してるハズなのに

ハズだからまだまだなのかな

なんて思った。


言いように

あまり自分が傷つか無いように

かっこよく

言葉を選んでって思い過ぎたかも

もちろん伝える時の言葉って大事だけど


先ずは一言でもいい

言ってみることに意味がある "


だって私が思ったことなんだから

正しい正しくないとかじゃなくて


とりあえずは

自分の中から出てきた気持ち

そう感じたんだからさ

先ずはそれでいいんだよ




今日もそんなひとりごと











LINEからご案内いたします。

0.2秒で登録できます!

ポチっ↓