そういえば私は実際に

三浦春馬さんを観たことがある


それは

劇団新幹線の舞台「五右衛門ロック」に

出演してたから。







客席の階段を降りてきた時は
背も高いし
かっこいいなぁ
華があるな~と
まじまじ見てしまった


ダンスも上手くて
歌もこんなに上手いのかとびっくりした。







最近映画館で
三浦春馬さんが出てた「五右衛門ロック」の
舞台映画を上映してたんだよね


また上映すると思うから
機会があれば観て欲しいね






一昨日かな
Amazonプライムビデオを観てたら

急上昇で
三浦春馬さんの出演作品が沢山並んでたよ


みんな彼の作品を観てるんだなと思ったら
なんか嬉しかった。


私は特別なファンでは無いけれど


舞台で1回でも近くで
実際に三浦春馬さんを観れて
本当に良かったなと心から思った。




あの世では成仏って出来るのかな

私、見えないから詳しく無いけれど


ゆっくり休んで欲しいね。


今までありがとうございました。