こんにちは。

ラテコーヒーです。

 

 

  再不登校の恐怖

 

4月から学校へ行きはじめた娘が6月に入ってペースダウンし始めました。

3月まで家にいた娘が急に週5で学校に行き始める。

そりゃ疲れも出るよね。というのが感想です。

でも、また不登校に逆戻りするのではないか、と不安な気持ちが出てきたのも事実です。

 

 

2年間向き合ってきたはずなのに…と思いました。

久しぶりに絶望的な気持ちにもなりました。

 

 

 

そもそも不登校の回復段階は波があります。

頭ではわかっていても心がついていかない感覚。

思い出しました。

 

 

改めて初心に戻り

自分の人生を生きる。

子どものことは信頼して子どもに任せる

と決意した6月でした。

 

 

 

 

 

 

公式LINE始めました。

登録いただいた方に

「子供が元気になるために親が出来ること5選」

をプレゼント‼

無料セッションなど行う場合は公式LINEにてお知らせしますおねがい

友だち追加