こんにちは。

ラテコーヒーです。

 

 

  高校入学後、初めての欠席

 

この4月から高校に通い始めた娘。

一日も休むことなく、課題にも少しずつ取り組みバイトも始め、本当に頑張っているなぁと思っていました。

ゴールデンウィーク明けもきちんと登校しました。




けれども先日お休みしましたガーン






 


 正直、不登校初期の頃の絶望感のような気持ちに襲われました笑い泣き



でも、落ち着いて考えると、そりゃ頑張っていたんだろうと思います。

ギリギリで頑張っていたんですね。



そこに気がつけた時、不思議と娘が落ち着きました。

休む休まないの話しをしていた時は初期のような不貞腐れ具合だった娘も



「明日はちゃんと行く。そして勉強もする」



と、LINEを送ってきました。



そして、帰宅すると課題をやっていました。

翌日普通に登校しました。




本当に親子の気持ちは繋がっていますおねがい




ジグザグしながら回復していきます。

親も子も。




自分も子どもも認めながら進みましょうニコニコ

 

 

 

 

 

公式LINE始めました。

登録いただいた方に

「子供が元気になるために親が出来ること5選」

をプレゼント‼

無料セッションなど行う場合は公式LINEにてお知らせしますおねがい

友だち追加