こんにちは。

ラテコーヒーです。


 

一人では解決は難しい

 

不登校

申し上げにくいですが、不登校の解決には長い時間がかかることが多いです。

私の周りを見ても短期間で解決!!となっている方はあまり見たことがありません悲しい

残念ですが。

 

 

この長丁場を乗り切るにはメンタルをいかに保っていくかがカギとなります。

そのカギを握るのが語り合える仲間。少し先行く先輩の存在。

 

 

私はこの存在に本当に助けられました。

一人では到底ここまで来られませんでした。

 

 

 

不登校ならではの悩み、わからないこと。etc...

当事者にしかわからないことがたくさんあります。

 

 

 

だから、

ぜひ同じ経験をしている方とお話をしてみてください。

あなただけじゃありません。

同じ思いをしている人はたくさんいます。

 

 

 

 

解決の仕方

色々なメソッドがあると思います。

何が正解かわからなくなる時もあります。

 

まずは親御さんの自己否定を和らげましょうおねがい

 

 

 

 

 

公式LINE始めました。

登録いただいた方に

「子供が元気になるために親が出来ること5選」

をプレゼント‼

無料セッションなど行う場合は公式LINEにてお知らせしますおねがい

友だち追加