こんにちは。

ラテコーヒーです。

 

偏差値の高い学校に合格

 さて、受験シーズンですね。

すでに、合格が貰えたお子さん、残念だったお子さん、まだこれからと頑張っておられるお子さん、

様々だと思います。



子どもが不登校になる前の私は

いわゆる教育ママでした滝汗


信じていたんですね。

偏差値の高い学校に入れたら安泰。子どもは幸せになる!




 信じて疑わなかったんです滝汗


そしてそれは、私の子育ては成功した!

と思えるものでした。



だから、周りがおかしいよ!と指摘してくれても気がつかない。

だって、成功だから真顔

聞いてませんでした。





そして、子どもの不登校となって、歪んだ信念ですよ!と突きつけられたのです。




本当に大事なことは、外見の自分ではなく、生き抜く力を自分で発揮できる生き方ができるようになること。


その表現が勉強でもいい。音楽でもいい。美術でもいい。

ようはなんでもいいんですおねがい




そして、休んでもいいんですおねがい







ママの心を緩めるお手伝いします。

 公式LINE始めました。

登録いただいた方に

「子供が元気になるために親が出来ること5選」

をプレゼント‼

無料セッションなど行う場合は公式LINEにてお知らせしますおねがい

友だち追加