尿酸値高めのダンナさん

ちょいちょい

痛風発作を起こします

 

グ~足が~痛い!!

 

と痛みに耐えながら歩く姿

笑うしかない

ニヤリ

 

痛いときはね、

「病院行かなきゃっ」てなって

痛み止めとか、尿酸値を下げる薬をもらってきます

 

でも、痛くなくなると

尿酸値を下げる薬飲まなくなっちゃう

 

本人曰く

「忘れちゃうんだよね~」って

 

もう十分大人だからさ

薬飲んだの?

なんていうのもあれだし

自己管理してよって感じです

魂が抜ける

 

今回、いつもの足ではなく

なんと手首に出現

 

「骨折かな~?」とか言うけれど

どっかでぶつけたの?って言ったら

そんなことないって

 

それじゃあ、痛風じゃん?って話になった

 

痛みのピークは2日間

ようやく下り坂になってきた様子

 

それにしても

おててが美味しそうなクリームパン

 

いつまで腫れているのかな・・・

 

 

いい加減ちゃんと薬を飲んで

コントロールしてほしいものです

 

 

:::::::::::::::::::::::::

痛すぎて

腕を外してサイコガンにしたいって

 

 

:::::::::::::::::::::::::