ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

公演が2/12から再開されました

 

おチビさんの取ったのは

バレンタイン2/14

無事に参戦できました

 

夜公演で、終了が遅くなるため

私も一緒に観劇しました

 

付き添い親として

同行したように思われますが

ジャンプ連載からの付き合いで

舞台を見ながら

脳内で漫画の場面が浮かんできました

 

 

色々な感想を伝えたいところですが

一言で

 

 

 

キラキラ最高だぜ!!キラキラ

 

 

 

左右にあるバンドから流れる音楽が

ストーリーをさらに盛り上げる

 

これがミュージカルなのか!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

開演は18時ですが

開場は1時間前の17時

グッズ購入を劇場でしようと思ったら

17時の開場に行きたいですね

 

初めてのことなので

どれくらい並ぶのかも分からず

確実に公演プログラムは欲しい!!

買えなかったら・・・と心配で・・・

 

日比谷シャンテ3階にある限定ショップで

購入してから劇場に向かいました

全然混んでなくて

グッズ類をじっくり見れました

 

ちなみにこちらのラスクを購入

 

「おまえは今まで食ったパンの枚数を

  おぼえているのか?」

 

これが入っている箱が、かっこよくて

おチビさん欲しがりました

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

帝国劇場も初めてだし

はじめてのミュージカルだし

わからないことだらけで

周囲を観察

 

思いのほか足元というか座席?

自分のテリトリーが小さいので

コートとかはロッカー(無料)に

入れました

 

座席前にある

ワッカになってる紐は何??

傘立てかな?

これは、結局不明

 

 

1幕目が終了すると

皆さんダッシュに近い小走りで

ホールに向かっていくは何事??

これは

トイレへのGO!!でした

 

 

多くの感動と

発見のある1日でした

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

好きなキャラはシュトロハイム

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::