昨日は、子宮がん検診の予約日だった

 

検診ね、行かなきゃ、行かなきゃ

って思いながら

ずるずると先延ばしにしていて

 

思いついて予約しようと電話すると

話中だったり

もう一度かけようとする気になれない・・・

チーン

 

 

最近WEB予約ができるようになったようで

重い腰を上げ

しっかり予約しました

 

混んでいるので

ずいぶん先の予約になってしまったけれど

予約して自分 えらい!!

 

って思っていたのに

検診日当日の朝

 

やってきました月の物

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

まだ先の予測だったけれど

1週間以上早いって!!

 

ダメもとで電話

もちろん、ダメなわけで

予約の取り直し

 

今年度中に行けるのか?私・・・

 

:::::::::::::::::::::::::::

もう今日は何もしたくない

ぬくぬくしたい

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::