9月上旬に体調を崩したおチビさん

40℃オーバーではらはらしたけれど

サクッと回復しました

 

まぁ、看病していた私にも

うつるかも…と思いながら過ごしていたら

 

案の定 40℃オーバー

チーン

 

40度越えって久しぶり過ぎて

もう体が大変

食欲も一切なし

 

おチビは熱があってもよく食べてくれたなぁ~

 

4日目にしてようやく熱が下がり・・・

と思ったらまた38℃くらいにはなっちゃう

 

そんなことを繰り返し

平熱にしっかり戻るのに1週間ほどかかった

 

そこから体力の回復にも時間がかかり

自分の基礎体力のなさを痛感しました

 

そして案の定

ダンナさんもダウンしました

 

そんな9月から10月のおはなし

 

この発熱から一気に体のガタが現れ

10月はちょっと大変でした

ガーン

 

::::::::::::::::::::::::

交換用にも2個は常備しておきたい

 

アイスノン ソフト(2個セット)【アイスノン】

 

::::::::::::::::::::::::