おチビさんが発熱した

滝汗

 

体が熱いなーと思って

測ってみたら、ぐんぐん上がっていき

いきなり40.1℃

 

焦ってお布団ははいでから測りなおしたら

39.7℃

 

40度超える表示を見る焦る

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

数日前から足にできた結節性紅斑が

歩くと痛いって言ってて

もしや風邪ひき始めかな・・・って思っていたら

 

案の定というか

文化祭が終わって気が緩んだところに

風邪菌襲来か・・・?

 

インフルとコロナの検査してもらったけれど

どちらも陰性

 

 

「何らかのウイルスに感染したんでしょうね」

 

先生、それ先月も聞いたよ・・・

 

先月息子2号も

同じように高熱で検査したけれど

陰性

 

インフルやコロナと診断があれば

精神的に安心なんでしょうけれど

ただただ発熱が続いて

不安で辛い日々を過ごしてました

 

相変わらず熱せん妄が出たし

1人暮らししたらどうするんだろう・・・

 

何らかのウイルスって

要は風邪なんだよね

検査も100%の精度ではないから

周囲も気を付けなくては・・・

 

水分取らせて、冷やして寝かせておくしかない

 

しかし、高い熱が出ると

目を離すのが怖いんだよな・・・

 

::::::::::::::::::::::::::::

いつも感謝

 

 

::::::::::::::::::::::::::::