もうすぐ夏休みも終わりです。

地域差なのか、学校差なのか

9月1日からの新学期ではなく

8月最終週から学校が始まります

 

宿題は・・・・

あとはプリントのみ

寝ずにやれば終えられるであろう・・・

 

 

さて、受験を乗り越え

高校に入学したばかりだというのに

おチビさんの宿題の1つに

オープンキャンパスに行く

 

入学したばっかなのに?

 

個人的には、早くから色々と見て回ることは

ぼやっとした進路を少しずつクリアにできるから

いいことだとは思うけれど

 

都内の某学校に見学に

勿論今まで行動範囲が

地元自転車圏内の彼女にとって

首都圏の乗り換えなんて

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

私も一緒に行きました

 

でもさ、オープンキャンパスだけ

行くのもなぁ・・・

どこ寄ってこようかな~って思って

 

たまたま空いていた朝一枠

即座に予約しました

 

どこ?って

 

 

 

仮面ライダー・ザ・ダイナー

 

店内動画撮影はダメだけれど

普通に写真ならOK

おチビさんは、マイカメラを持って行き

バシャバシャ撮りまくっていた

 

キャラクターモチーフで作られている

ドリンクや食事

 

内心「見た目だけだろう」と思っていた私

 

ごめんなさい

 

見た目だけじゃなくて

味もおいしかった

びっくり

 

最初はドリンク2とメイン2だけのつもりが

美味しくって

追加注文しまくった

 

まだまだ色々食べたかったけれど

お腹がついていかなくて残念です

 

 

電王に出てくる「ナオミのコーヒー」

見た目はまさにアノコーヒーです

そして、飲んでみたら

おひげができました爆笑

 

オーナーのチャーハンは

旗倒し、おチビさんに負けちゃった

 

沢山食べて

色々撮りまくりましたが

ブログに載せることを意識していないため

なりきり間抜け写真

個人情報駄々洩れ写真ばかり・・・

 

どんなメニューがあるかは

HPをのぞいてください→こちら

 

映画の入場者特典のコア持って行くと

帰りに特別プレゼント

テンション上がった!!

 

 

 

オープンキャンパス行く前に

楽しみ過ぎてしまった・・・

 

もう保護者向け説明は

眠気との格闘でした・・・

 

 

またどこかのオープンキャンパスに

行かないかなぁ~

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::