先日、おチビさんの誕生日を迎えた

夕食は、好物を作ることにしているのだけれど

息子1号、2号は

鳥唐揚げ一択鳥

もう食べられないってくらい揚げる

 

 

息子2号が、今日のごはん何?

と言った後、

あーおチビさんはロールキャベツか~

と、本人が答える前から予測

 

 

おチビさんに尋ねると

ロールキャベツ即答

 

以心伝心?

 

きゃべつ1と1/2玉使って

たっぷり作りました

 

おチビさんの成長を感じつつ

息子2号の成長を感じた話

 

誕生日だからケーキでも買ってこようかな

と言い出した

 

びっくり

お兄さん風が吹いているのか?

まぁいってみただけなのかもしれない

 

 

しばらくして

冷蔵庫に入らない!!

と連絡が・・・

 

冷やしているペットボトルどかせば

空間できるでしょー

って言いながら

 

本当に買ってきたんだ・・・

しかも、入らないってことは

カットケーキじゃなくて

 

 

 

 

まさかの

ホールケーキ!!

 

どんな顔して

メッセージプレート頼んだのだろう

口笛

 

妹の誕生日をケーキを買って

祝ってくれるなんて

成長したねぇ~

 

ちなみに、息子1号は

観たがっていた映画を

初日に連れて行ってあげていました

 

親バカながら

良い子に育ってるなぁ~

と思います

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::