久しぶりに懸賞が当たった

 

流行り病のせいか、懸賞企画自体を

あまり目にすることがなく

応募ししていないんだから

当たるわけがない・・・

 

黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

東海漬物さんのキムチ「こくうま」の懸賞

パッケージ端っこを切って送るやつです

 

我が家のキムチは「こくうま」に決めています

色々試したんだけど、ちょうど良いのです

 

狙ったB賞の松坂牛は外れたけれど

Wチャンス賞のお米が当たりました

 

 

「サキホコレ」という銘柄は食べたことがなかったのですが

家族曰く

「米がおかずになる」そうで

 

あっという間に食べ終えてしまいました

 

日々買うもので懸賞に応募できるって最高

 

でも、某パン屋さんとか、某納豆屋さんは

当たったためしがないんだよね

 

:::::::::::::::::::::::::::

我が家で常備されています

 

:::::::::::::::::::::::::::