おチビさん、見事に高校合格です

模試でも常に95%だったので

安心をしていましたが

 

何が起こるかわからないのが人生です

 

マークシートでマークをずらしていたら・・・

そんな不安を持っていたのは

私だけだったみたいですが・・・

 

まぁ、滑り止めと言われる併願を受けず

公立高校1校しか受けなかったから

もし、万が一の場合は、大変だったはずです

 

毎度のことながら、合否の発表は

試験を受けてから半月ほどかかるのに

提出書類や制服注文などは

1週間以内に詰め込まれ

 

書き込む書類が・・・

 

ただ今入院中の母

要介護4と認定され

病院側が特養にあたってみますねと

言われて間もなく、

動きがありそうなので書類提出を・・・

 

再び、書き込み作業

 

記入漏れないかな・・・

 

:::::::::::::::::::::::::::

やっぱり書きやすさが気に入っている

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::