昨日やっていた

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!

 

からだを張った

ロッチ中岡さんのコーナー

 

面白過ぎた~

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

何も考えずにゲラゲラ笑うことって大切

 

 

バスケのゴールで曲を奏でるってところで

 

ダンナさんが

これなんの音鳴っているの??

 

びっくり

 

前から高音が聞きずらいとは言っていたけれど

鈴の音も聞こえていないとは・・・

 

 

年齢とともに高音域が聞こえずらくなる

加齢性難聴になっているのかも・・・

そんなお年頃だしね

 

 

自転車のベルも聞こえずらいのかな?

病院嫌いなんだよね~ダンナさん