すっかり忘れていましたが

ガソリンスタンドの懸賞で当たったものが届いた

昭和シェル「さぁ、でかけよう!統合記念キャンペーン」

 

 

なんで、インドアなのにこんなの選んだんだ??

キョロキョロ

って感じで、とりあえずしばらく放置していたんですが

現在の休校、外出自粛で活躍しています

 

TOYMOCK(トイモック) ハンモック 自立式 収納バッグ付き トーンウェーブ MOZ-16-01

 

TOYMOCKの自立式ハンモック

 

 

お家の中でキャンプ気分照れ

 

 

まさかの、外使用ではない使い方で

大活躍

 

狙っていたものではないのが当たったけれど

もしかして、こうなることを予測しての

引き寄せ当選!!

 

ニヤリ

 

 

 

鮭、昆布、梅

ちょっと贅沢?にツナマヨ?も用意して

 

自分でおにぎりを作ってもらう

 

ついでに「お母さんの分も作って音譜」って

言ったら喜んで作ってくれる

 

お家でレジャーシートを敷くだけで

床で食べるのも雰囲気が変わって楽しい

 

 

 

STAY HOME

 

お家で楽しもう

 

終わりが見えないからこそ

頑張らない

 

 

栄養とかも重要だけれど

手抜きと言われても

楽しむに重きを置いてもいいじゃん