#サンプル百貨店 主催 

第65回

リアルサンプリングプロモーション( #RSP65 )

 #エスエス製薬

 #ハイチオール コラーゲンブライト 

のレポートです

 

ハイ!このうさぎのキャラクター

エスエス製薬のマスコット

ピョンちゃんハート

 

そのエスエス製薬から出いている

ハイチオール コラーゲンブライト

 

ハイチオールブランドは

誕生以来46年

女性の美を内側から支えてきました

 

 

毎日毎日丁寧にお肌をお手入れして

適度に自分にご褒美と称して

エステやお高いコスメを使っていれば

肌トラブルは少ないんでしょうけれど

 

日々のことに追われて

自分の肌に意識を注ぐ時間なんて

そうそうない

 

日常生活では問題ないけれど

結婚式とか同窓会とか

写真に残ったりするタイミングがあると

 

その場しのぎでもやりたい・・・

女のエゴだね

滝汗

 

 

そんな緊急事態の時に

日々コツコツがものをいうと実感しながら

どうにかしたいと思うのです

 

そんな時におすすめ

 

 

コラーゲン 

ヒアルロン酸

ビタミンB6 

システインペプチド含有酵母エキス

 

この美容成分を独自配合して作られた

即効性と手軽さを併せ持った

ハイチオール コラーゲンブライト

美容ドリンクです

 

サンプルとしていただき

試してみました

 

ノンカフェインなので寝る前に飲んだ翌朝

ほっぺがもっちりしている感じになっています

 

毎日の続けるには

コストが気にかかりますが

いざ‼という時には

助かる1品だと思います