息子1号・2号は

何度か来たことあるけれど

おチビさんは

まだ連れて来たことがなかったので

 

東京タワーに行きました

 

 

なぜ東京タワーか

 

 

 

大学生の息子1号

高校生の息子2号

小学生のおチビさん

 

この3人とお出かけして楽しめるところ

そして

混んでいないところ

 

 

 

ということで東京タワー

スカイツリーは混んでそうだからね・・・

 

 

息子1号と息子2号は

大展望台まで階段であがったことがあります

 

ウキウキ階段上る棒人間

 

 

子供ってムダに元気だから

少しは疲れるだろーと思って

階段にしたけど

 

こっっちが疲れた・・・

チーン

 

でも、面白かった

 

 

階段は約600段

外の景色も見れ、気分は最高ですが

この真夏には無謀・・・

ということで

エレベーターであがります

 

 

 

 

高さ150mの世界から

人が小さく見えますね

 

なぜかスパイダーマンが観たくなりました

σ(^_^;)

 

 

 

東京タワーで好きなところ

 

 

 

スケスケのガラス床

ルックダウンウィンドウ

 

ここから真下を見るの好き

 

 

おチビさんが、ガラスの上で

がっつりと跳ねまくり

 

 

その周りで「やめなよ!こわいよ~」と

オロオロする息子1号

 

( ´艸`)

 

 

 

 

息子1号は怖くて足を乗せられず、断念・・・・

 

 

 

東京タワーでお土産買うってどうよ!!

という息子たちの言葉を聞かないふりして

 

おチビさん、パパのおみやげに

こちらを選びました

 

 

 

 

東京タワーキャラメル

パッケージがとてもかわいい

 

 

 

中身は

ふつーにサイコロキャラメルでしたニコニコ

そして、おいしいラブラブ

 

1本に5つのサイコロが入って、250円

お土産にはちょうど言いお値段

 

 

 

東京タワーを階段で昇ろう!
  • オープン日  土曜・日曜・祝日【雨天・強風中止】 
  • オープン時間 11:00~16:00(最終受付時間16:00)
  • 料 金    通常の展望料金が必要になります。
  •  
  • 備 考    2017年6月1日(木)~9月3日(日)は、
  • 平日17:00~22:00
  • 土曜・日曜・祝日11:00~22:00まで開放します。