盛りだくさん土曜日 | おんな道

盛りだくさん土曜日

{CF8BC429-52FC-4309-B12A-AB29E7D80CE7:01}


ナ・LIVE草芝居リーグの翌週
またもや奈良入りのパパンとワシ
今回は子供達を実家に預かってもらうー

ナ・LIVE草芝居リーグでしたお芝居『鹿取物語』の舞台になった今西清兵衛商店 春鹿さんの酒蔵になんやかんやで初めて行ってきたよ
ちゃんと杉玉が掲げてあった
まだ少し緑色ですね
新酒の出来はまだまだだなぁ

春鹿さんは落ち着いた店舗でしたよ
利き酒を500円で出来るようです
暑くて・・・即行で次の予定もあったので
絶対酔っ払うわ!って今回は断念
好きなお酒とお目当ての・・・・


{EF66FF8C-FDB8-4DA4-9080-0AE40C2607CD:01}


バームクーヘン購入!
利き酒出来なかったけど コレで今回は大満足
恐ろしいくらいにシットリの優しい味のバームクーヘンでしたよ
少しお酒の香りもします
奈良に観光の際は是非お立ち寄りを


奈良ってパッとしないけど地味に美味しいのあるよね
(大阪人の勝手な意見)

{8CBC4B8F-E257-4549-B224-5B9150838487:01}


利き酒したいのを我慢して急いでやってきたのは
なら100年会館で公演されてたカムカムミニキーナさんの『遮光器』を観劇するため


劇団カムカムミニキーナ


ナ・LIVE草芝居リーグのプロデューサー松村武さん率いる劇団
もう この劇団大好きなんっっ
ファン過ぎて尊敬する松村さんが奈良でワークショップしてるっていう話を聞いて通うようになり
劇団でナ・LIVEにすることになった経緯w
大好きな劇団さん
こんな近くの小屋で観れる事なんてないでー
大きい小屋もいいけれど
小さい小屋は熱の伝わり方がやはり違う


{041ABE72-6D13-4806-9F45-EEAE06347488:01}


小屋で劇団員と合流
楽しい演出に大満足の我等

{E13F6AB3-170B-48A7-BB48-47B9D3ACD86F:01}


見逃した公演のDVDも購入
これでオウチでも楽しめる!

{31A2AB29-BF67-4293-970A-8B2FB067EB54:01}


盛りだくさんの土曜日
明日は劇団員オーデション
新しい出会いがあるといいなぁー