何のゆかりもない | おんな道

何のゆかりもない


坊ちゃんがさ
号泣議員の台詞を何度も何度も淡々と繰り返している(´Д` )
妙なものに影響されんのやめてー




とかいいながらワシも芝居のネタにしようと一部暗記しちゃった(´Д` )
同んなじものに反応してるのキモー


{44C91FB2-078B-427B-9EB9-DD883C395CF2:01}



でも 親としては坊ちゃんには英単語の1つでも覚えてくれって思っちゃうのよなー


{87DA99F4-4DDE-495E-AD23-602EADAA5C03:01}

今夜はパパンご飯いらないよー

{FF46CAB4-0A6C-4BEC-8E00-BBE4763E9D0D:01}


天然鮎をね 開いてパウチまでしてくれたのを頂いたのだ
キレイに魚捌ける人凄いなぁ
小さい魚だとなおのこと大変やぁ
ありがたい ありがたい
オリーブオイルで軽く焼いて
即席ピクルスを散らしましたょ
ちょっと酸味のあるおかず
暑い日には良いよねー( ´ ▽ ` )ノ


{6DCC17D6-9FB8-4255-B375-665207B3E193:01}


・天然鮎のオリーブオイル焼き
・柚子奴
・黄金イカ
・タコ炊込みご飯
・根菜の白味噌ミルクスープ
・さつま揚げ