アイツが本格オープンする前に | おんな道

アイツが本格オープンする前に

{44B29F58-E486-4769-9433-4D6B1DF2AC0E:01}


日曜→大阪 雨
坊ちゃん→昼から塾の定期テスト

そんな状況でしたが
坊ちゃんのテスト終了後、夕方からUSJ行ってきました

だってさぁー年パス買ったのに15日からのハリーポッター本格オープンしたら
USJに入場すら危うい感じやん
行ったは良いけどゲート前で門前払いされることが続きそうなんで
ギリギリ前週の昨日行ってきましたよ


{519E9067-C70A-48A6-8C9E-D64BB484F1BD:01}


めっちゃくちゃ雨でしたけどね
サンジのレストランがオープンしたとかで
やっぱ結局人多かったなぁ
まぁとは言え、いい感じで全てのライド乗れたので満足

{531CBDB4-6CE2-43C4-9A9D-96C28D9E0594:01}


家族みんなパンツまで濡れましたけどね(;´Д`)ノ

{D05EDB8C-C810-44BC-B7C8-96E4D0000FE8:01}


お兄ちゃんの着替えのTシャツを貸してもらうポンチャン
でもね・・・
この後、ご飯食べてる途中でポンチャン寝る・・・
勘弁してくれ・・・

{8DBF4256-F6EE-46AA-9DE8-7D53F56E49DC:01}


何とか駐車場まで歩かせようと無理やり起こして
歩かせたんだけど
やっぱ途中でグズグズ
仕方なくワシが抱っこして歩いてたら
前を歩いてた坊ちゃんが気付いて

{579376E6-C54E-478B-BD07-7DDA3FCC9BBB:01}


『ママ死ぬで
ボク変わるわ』

とおんぶしてはりましたよ
ちょっと坊ちゃん男子になってきたよ