客演 | おんな道

客演

{8E0DD0C0-752D-4097-A9FC-E93273922D9B:01}


先週の土日、パパンの客演先の公演が無事上演されました

パパン秀吉役

どう見てもサル役じゃないけど

どっちかというと家康?



{B26AFB2D-B821-4D54-BA66-B06EEFA8DCF2:01}


当初予定にはなかったのだけど時代物エンタメって事で
楽屋も衣装やメイクで騒然となってたんでね
急遽メイクさんであいりましたょ
自分とこの劇団員しかしとらんけど(パパン含めて3人出演)


{0AB8213C-EDA8-44CF-885A-B7F9D5543376:01}


子供達も楽屋で前日付き合っておりました
こんな時、兄妹で一緒にいてくれると助かるね
なんか適当に2人で遊んでてくれるしね

{36E20D61-5DD5-43EB-886B-EF17261CB499:01}


{C10424A9-0151-4E1C-AD4D-27AA276E6BCB:01}



dfgh
時代物すると衣装が異様に大変だからねぇ
自劇団では断固ワシが拒否するんでw
パパンとか着物着せてもらって楽しそうでしたよ



hhfhf
今回の客演先はベテランさんが多くて
色々傍らで勉強させてもらいましたわぁ
でもやっぱ、自分が出る方が楽だねw




df
さて
気持ち切り替えて
7月のナ・LIVEと10月の自劇団公演『トウシンダイ』の準備だ
ヾ(@°▽°@)ノ